iyiyim

今最も大好きなのがiyiyimです。
iyiymを知ったきっかけは「京田未歩」のライブ(ライブハウス)に行った時に
最初に演奏したのがiyiyimだったのです。
そのとき、1曲目のストロベリーティアーズで歌詞を忘れる
ハプニング(高田馬場 CLUB PHASE日記を参照)があり、そのときの言い訳が
「こんなに男の人が多くて緊張してしまいました」...

ライブ後にCDを買って帰ったのが非常に効果的?でした。

最初に聞いた曲は「ストロベリーティアーズ」でした。
と、言ってもライブで知ったのですから微妙なところです。

iyiyimの最大の特徴は何と言ってもボーカルのviviさんの「目で歌う」歌い方です。
目で訴えかけてくるのはかなり強烈な印象を受けます。
あとトークでボケが多いですね。

現在は解散しており活動はしていません。最も好きなユニットだったので残念です。

先頭へ戻る

Up Date 2010-12-18 Binichi