関西旅行日記、その5 花*花ライブ

会場はなんば hatch。オールスタンディングのライブハウスのようですが、
今回はいすが設置されていました。

今回のライブはメンバー2人のみのライブ。グランドピアノ1台にキーボード2台の
構成でした。

内容はお馴染みの曲はやらずに、他人のカバーが多かったです。
しかもピアノのライブということと疲れがあって半分睡眠モード。
心地よいサウンドがなかなか良かったです。

ライブは2部に分かれていて、途中休憩ありでトイレに行けるのはなかなかです。
途中休憩中にドリンクを交換。一息つきました。

さていろいろ演奏した中で「Don't worry Be happy」の曲と話(うんちく)が非常に
印象に残りました。
あとはトークも面白かったですし、関西ということもあってつっこみが結構強く
もりあがりました。

ライブが無事終了し、夕食を食べることに。

つづく

戻る


Up Date 2002-08-08 びんいち