ライブレポートVol66 
「Accidenti!」
iyiyim/cloudica/[ma]/池田綾子(オープニング・アクト:土屋明子)

渋谷duoに行って来ました。

時間が早いこともあり、仕事をいつもより早めに始めて、早めに切り上げました。

渋谷duoは初めてのライブハウスです。
大きさは結構大きく、ゆったりとしていました。イスと机がありグループでも楽しめます。

今回のイベントはチケットの売れ行きによって順番が決まるシステムだったようです。
案の定iyiyimはトップバッター。
iyiyimは新曲「春風」を演奏したりとなかなかでした。
でもエアコンが寒くて死にそうでした...

そして今回一番気になっていたのは2番目に演奏した「cloudica」
渋谷駅の路上で聞き入ってから気にはなっていたのですが、なかなかライブに行けずじまい。
今回初めてのライブとなりました。
ここ最近、バンドスタイルを目にすることがなく久しぶり。
ノリがよく非常に好印象でした。セカンドアルバムの曲が多かったので初めての曲が
ほとんどでしたが、最後の「明日は僕らの風が吹く」が印象的でした。

3番目は「[ma]」。初めて見るユニットでしたが、落ち着いた感じのユニットでした。
ピアノ+ボーカルの2人構成でした。

最後は池田綾子さん。前回の江古田マーキーよりも更にグレードアップしたサウンドが印象的でした。

先頭へ戻る

Up Date 2005-03-30 Binichi