ライブレポートVol40 「CIRCUT Vol.5」渋谷Lamama 
Quiet Life/MOSSO/iyiyim/the SNUFF ROLL

渋谷Lamamaで「CIRCUT Vol.5」があり、iyiyimがゲスト参加するということで
見に行ってきました。

いつもの感覚で行ったら凄い人出にびっくりしました。
入場したときにちょうどオープニングが始まっていました。

今回テーマが「SMAP」ということで各バンドがコピーしていました。

最初のオープニングは全員?で「どんないいこと」。

Quiet Lifeは「青いイナズマ」。
男女2人のユニットでした。今回で解散だそうでちょっと淋しいですが、
アコースティックな曲調が良かったです。

MOSSOは「セロリ」。
男4人のユニットでした。こちらは変わってハードロック調(かな?)
私の好みのリズムで好感でした。

iyiyimは「夜空ノムコウ」。
今回、新曲をご披露。いつもと変わらず素敵でした。
今回も打ち込みなしでした。

the SNUFF ROLLは「らいおんハート」。
こちらはロック調。MOSSOとはリズムが異なりましたが、ノリが良く
好感がもてました。

そしてエンディングで「世界に一つだけの花」。
出演者全員で歌っていました。

今回、土曜日のライブということなのか、出演者のレベルが高くて非常に
良い音楽でした。残念なことは終電が早くてCDが買えなかったことです。

また次回も期待したいところです。

先頭へ戻る

Up Date 2004-04-24 Binichi