ライブレポートVol40 渋谷spuma 
長谷川 都/iyiyim(ゲスト)

長谷川都さんの「歌種、渋谷スプーマ」に行ってきました。
今回でスプーマ最終回ということで少々無理しつつ見に行きました。

ゲストは「iyiyim」と豪華なメンバー?ですね。

渋谷スプーマは渋谷にあるカフェで音楽を聴きながら食事ができる場所です。
キャパは60〜80人程度でしょうか?満席でした。

食事は飲み物(アルコールやソフトドリンクがある)やデザートがありました。
メインの食べ物は3種類あり、筆者は「唐揚げとソラマメあえご飯?」を
注文しました。で、出てきたモノは確かにソラマメらしきモノがご飯にかかって
いるのですが、味は納豆。(納豆あえだったのかも)
醤油なしの納豆はちょっと?かなといった味でした。それ以外のモノは
美味しかったです。飲み物はグラスワインを頼みました。

さて音楽の方ですが、都さんはいつものピアノ弾き語りスタイルでした。
iyiyimとのセッションやその他のゲストも盛りだくさんで非常に良かったです。
トークも多くて楽しめました。

先頭へ戻る

Up Date 2004-04-21 Binichi