ライブレポートVol39 渋谷Deseo 音の穴 
(福本 圭)/Tahnya(ターニャ)/林 邦洋/iyiyim/(spinnerbait)

いつもの定番の渋谷Deseoです。イベント名は「音の穴」ですが、「虎の穴」に間違えそう...

土曜日ということで最初から見ようと思っていましたが、寝坊してしまい
2番目から...になりました。
今回、ラジオのイベントと言うことで、お笑いコントが混じっていたりして
結構楽しめました。

他のアーチストで気になったのは、Tahnya(ターニャ)。
ただ残念なことにCDを買い逃してしまいました。

今回のiyiyimの曲目は

 1.Angel〜あなたに会えたから〜
 2.あと5分で
 3.会いたくて
 4.聖者の行進
 5.はじめよう

今回はいつもの打ち込みがなく、カフェライブ調でした。
viviさんはいつも通りかんでおり、メンバー紹介で「ko-suke」さんを
「コースター」さんと言っていました。

次回も楽しみです。

先頭へ戻る

Up Date 2004-03-27 Binichi