ライブレポートVol36 渋谷Deseo 
iyiyim

iyiyimを見に渋谷Deseoに行ってきました。

今回はいつもと違って司会がいて、ステージ準備中はトークが聞けました。
待っている間は結構辛いのでこれはなかなか良かったです。

演奏した曲は、

1.ねぇ
2.Angel〜あなたに会えたから〜
3.あいたくて
4.あと5分で
5.Sunday
6.はじめよう

今回はいつも演奏する「ストロベリーティアーズ」がなくて少々寂しいですが、
代わりに「Angel〜あなたに会えたから〜」がありました。
Sundayはアルバム未収録でviviさん作曲の新曲でした。
従兄弟のお兄さんの結婚式にプレゼントした曲だそうです。
なかなか深みのある曲でした。次回は弾き語りを期待したいですね。

そして今回最後の「はじめよう」で大トラブル発生。
バックサウンド(打ち込み)が突然大暴走?
いきなり「失恋」のバックサウンドに...
一瞬何が起きたのかわからなく驚いたのですが、viviさんは落ち着いていました。
でもやりなおしの「はじめよう」でいつもは「はじめることが大切...」と
言うのですが、「はじめることより辞めることの方が難しい...」と言い始めて
しまい、どうなるのかと思っていたら「でもはじめることが重要なのです」で
締めていました。

帰りにviviさんとお話をして、夕食を食べて帰宅しました。
次回も楽しみです。

先頭へ戻る

Up Date 2004-02-06 Binichi