ライブレポートVol33 江古田マーキ
berry、島かおり、長谷川都

江古田マーキに行って来ました。

今回のお目当ては、長谷川都さんでしたが、berryさんは3度目でお馴染みの人です。

前回の反省でちょっと早めに行く予定でしたが、早く行けず席にありつけるか?と、
少々心配でしたが、今回はまだ入場開始しておらずギリギリセーフでした。
筆者は整理番号が若かったので列の前の方に割り込むことができました。
整理番号が役に立ったのは久しぶりです。

トップはberryさんでした。
オープニングにはもったいない歌唱力で良かったです。
楽器はアコギの弾き語りでした。

次の島さんは今回初めてです。ソロで歌っていました。アコギの弾き語りで
berryさんと同じですが、曲調が全く異なり、明るく楽しい曲が多かったです。
声も高音でなかなか面白かったです。(でも話し声は普通なのです)

長谷川都さんはいつも通りのピアノ弾き語りで良かったです。

帰りにはお約束のCDを購入して帰りました。

先頭へ戻る

Up Date 2004-01-11 Binichi