ライブレポートVol27 渋谷Deseo 
(SNOOP)、うり、iyiyim、新井昌慧

iyiyimを見に渋谷Deseoに行ってきました。

今回は40分といつもより長めでチケット代が「\1000」とお得。
そして会社から行きやすい「渋谷」ということで行ってきました。

会場に着くと「はじめよう」が流れていてもう始まったのか?と思ったのですが、
ビデオでした...(人騒がせなビデオですね)

ステージの方は「うり」が準備していました。

曲はストロベリーティアーズ、深く深く、聖者の行進、運命、It's Pride、あと5分で
失恋、はじめようでした。
前回の渋谷Deseoで40分でしたが、お話が多く曲数は少なかったです。
今回はお話が少なく曲数が多くてなかなか良かったです。
(お話も面白いので好きですが)
前回同様、今回もコーラス担当がいてなかなか良い雰囲気でした。

さて前から気になっていた、アンテナ状の怪しい楽器ですが、「テルミン」と言われる
由緒正しい?楽器なんだそうです。iyiyimのko-sukeさんが使用されているテルミンは
MIDIテルミンのようです。サンプラに接続して使っているとのお話でした。

iyiyimの後は「新井昌慧さん」でした。アコースティックギターがいい感じでなかなかでした。
MIDIテルミンがほしいこの頃です...

次回は下北沢440です。

先頭へ戻る

Up Date 2003-08-29 Binichi