ライブレポートVol21  原宿ルイード iyiyim

原宿ルイードに行って来ました。

今回も平日のライブですが、仕事をなんとか片づけて駆けつけました。
(今回は適当??)

今回は仕事や約束が立て込んだ影響でiyiyimのみとなりました。

演奏した曲はいつものAngel〜あなたに会えたから〜や、ストロベリーティアーズ、
あと5分でなどに新曲1曲を加えた構成でした。
viviさんの衣装は「アジアンガール」。非常に可愛らしく好印象でした。
ステージにはMac(ノート)が置かれていました。

次回ライブは「高田馬場クラブフェイズ」だそうで、iyiyimを知った聖地?です。

ちなみにiyiyimのライブのことばかり考えていたため、京田未歩さんのチケットを
取り損ねてしまいました。気がつけばHPでの予約も終了、チケットぴあは売り切れ。
当日券も考えたけど、仕事が多忙なので諦めました。
すぐ次のがあったのでそちらを予約しました。

次は京田未歩さんです。


先頭へ戻る

Up Date 2003-05-23 Binichi