ライブレポートVol20  SIBUYA AX GO!GO!7188(ワンマン)

GO!GO!7188を見にSIBUYA AXに行って来ました。

今回も平日のライブですが、仕事をなんとか片づけて駆けつけました。
(今回はちゃんと片づけましたよ)

私が到着した時は既に開演時間を過ぎていましたが、まだ始まっていませんでした。

さてライブの方ですが、新曲中心でした。
最近はiyiyimばかりきいていたので、予習不足。
同じ曲を2度やっているのでは?と思った場面があったり笑えません。
(当然のことながら同じ曲はやるわけありません)
新曲以外にも昔の曲もやったりと、久しぶりのロックで盛り上がりは最高。
楽しかったです。

最後に演奏した「ジェットにんぢん」はいつも通りの盛り上がりでした。

今回パッと周りを見渡すと30歳以上の人(男)がいました。
ただ女は若い人(20歳前後)ばかりで30歳以上は見られませんでした。
男女比はいつも通りの女6割、男4割といった感じでしょうか?

さて今回は後ろの方から眺めていましたが、私が初めて行ったライブハウス時代と
比べると観客数も増え、マイナーバンドから脱却して、人気街道まっしぐら?と
いった感じです。

ちなみに来月はiyiyimと京田未歩を見に行こうと思っています。


先頭へ戻る

Up Date 2003-04-18 Binichi