ライブレポートVol18 ウタノチカラ Vol5〜day3〜 CLUB JUNK BOX TOKYO BAY
みなを、鳳山雅姫、京田未歩、平岡恵子

京田未歩を見に浜松町にあるライブは椅子に行って来ました。
チケットには「スタンディング」と書いてあったのですが、何故か椅子が並べられて
いました。アコースティック系にはよく見られる光景ですが。
ギリギリに行ったので椅子にはありつけず、立ち見になりました。
演奏順はみなを、鳳山雅姫、京田未歩、平岡恵子でした。

今回のライブでは、自分のすぐ横にステージで歌っていた人が一緒になって
見ているのでびっくりしました。
ライブハウスではよく見られる光景なのですが、自分の近辺となるとやっぱり びっくりしますね。

それはさておき、お目当ての「京田未歩」は椅子席にも関わらず、ハイテンションで
飛ばしていました。当然観客の反応は今ひとつで、それはそれで面白かったです。

ちなみに大きさはちょっと小さいかな?といった感じのライブハウスでした。

先頭へ戻る

Up Date 2003-01-25 Binichi