ライブレポートVol6 VooDooHawaiians

再び前橋のライブハウスに行きました。

ここは開場が狭く、見るのには最適でお気に入りの場所です。

さて、久しぶりにプリプリで行こう!と決め、プリプリのギタリストがボーカルをやっているVooDooHを見てきました。
そして今回初めてCDを聞かないでライブを見に行くという無謀策...

最初、人数は10人足らずで「えぇ!!」と言った感じで始まり、VooDooHawaiiansが始まる頃には30人程度になっていました。
肝心の中山加奈子さんですが、プリプリ時代より衣装が地味になりました。
(予算の関係でしょうね)
いざ始まると、プリプリ時代を彷彿させる大盛り上がり。
もう感動モノでした。
手すりギリギリの所に出てきて「ほれ、触れ!!」と言わんばかり。
もう「わー、きゃー」の悲鳴で、ある意味、宗教ぽいようでした。

ライブ会場でCDは購入しました。

一つ前に演奏した「ぜんまい虫」が気に入ってしまい、こちらのCDも購入しました。

前の方のスピーカーのすぐ隣で聞いていたため、耳がおかしくなってしまい、直るまで1〜2日かかりました。

先頭へ戻る

Up Date 2001-05-15 Binichi