ライブレポートVol4 THE GROOVERS VS GO!GO!7188

前橋club FLEEZ 2000-10-14

プリプリ解散以降、マイナーなバンドをライブハウスで!!と探していました。
偶々「P-STOCK」で「GO!GO!7188、ジェットにんぢん」が紹介されすっかり気に
入ってしまいました。
(蛇足ながら「P-STOCK」、プリプリの奥居香さんが司会を務めていました)
それから、すぐCDを購入、ライブのチケットを買ってしまいました。

出演バンドはスージーズ、GO!GO!7188、THE GROOVERSの3バンドで、GO!GO!
7188だけ女2+男1で、後は男3人の構成です。シンセはありませんでした。
ギターやベースはワイヤレスではなく、紐でアンプと接続されています。
最初のスージーズはおまけ?らしくて、「緊張して弦が切れちゃいました」と
かハプニングがあったりしました。THE GROOVERSはなかなか地に着いたサウンドが
好きになりました。
目的のGO!GO!7188はすぐそばで見られてもう最高の感動モノでした。

ちなみにライブハウス、耳が痛くなるので要注意です。

先頭へ戻る

Up Date 2001-05-15 Binichi